2015年01月13日

ベストタイム更新!!

先日、北九州マラソン完走プロジェクトに参加された方がハーフマラソンにおいてベストタイムを更新しました。

もちろん、本人さんの努力が一番この結果の要因と思われます。

しかし、完走プロジェクトで行った。シューズフィッティング、靴ひもの結び方により、靴の中で足が滑るのを止めたこと、それによりエネルギーのロスが減ったことが大きな要因ではないかと思います。

シンスプリントを訴えられていたので心配ではありますが、ひとまずハーフの距離を走れたこと、タイム更新できたことに一安心です。

この調子で北九州マラソンまで頑張っていただきたいと思います。

次回北九州マラソン完走プロジェクトは1月23日 19時30分〜の予定です。
申し込みはsatoshi.saya.runner@gmail.com まで。。。

今からでもタイム更新のためにできることはたくさんあります!!ぜひご参加ください
posted by ランニングセラピスト 道祖 悟史 at 11:29| Comment(0) | 完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

メルマガ購読・解除
フルマラソンでタイムを30分縮める方法
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!